金属製品製造・試作品製造会社のWEBサイトをリニューアルいたしました

愛知県半田市の金属製品製造・試作品製造会社のオフィシャルWEBサイトを、スマートフォン・タブレット端末対応にした”レスポンシブデザイン”にて制作し、リニューアルいたしました。

知多スプリング

これまで、WEBサイトはあったものの自社スタッフによる制作で運営しており、更新作業が長らく止まっていた為、全面的にリニューアルをおこないました。

事業内容

今までは掲載のなかった事業内容をページごとに分け、詳しく掲載しました。

加工技術

また、自社で可能な加工技術を制作事例とともに掲載しました。

今後も、更新のサポートをクロスオンにて対応させていただくご契約となります。

サイトリニューアルののちすぐに、大手企業より新規でのお問い合わせがあり、今後、さらなるホームページを活用した新規営業のサポートができればとおもっております。

ホームページの各種お手伝いを行なっております。
詳しくは下記サービス内容をご覧ください!

【ホームページのサービス内容】

===================================
愛知県名古屋市の広告会社 株式会社クロスオン
WEBサイト: http://www.xon-inc.jp
お問い合わせ: info@xon-inc.jp
営業時間: 10:00-20:00(月-金)
===================================

タイトルとURLをコピーしました