イベント会場にて使用するタペストリー制作のサポートを行いました。

イベント会場にて使用する、タペストリー制作のサポートを行いました。

愛知県知多郡美浜町にあります、えびせんべい製造メーカーの東京での展示会イベントにて使用するタペストリー制作のサポートを行いました。

1年に数回、東京や大阪などで開催する展示会に出店するにあたり、出来るだけ会場装飾のコストを抑えながら、さまざまな会場のスペース、ブースの規格に合わせられるような、装飾のご相談をいただきまして、企画・提案、そして制作をサポートいたしました。

タペストリー

このタペストリーのサイズは、1800×950㎜にて制作。
出展スペースを仕切るシステムパネルサイズに合わせてた形で制作しました。 

会場の掲示可能スペースにあわせながら、今回のプロモーションを考慮しデザイン制作から設置イメージまで入念に考え、制作いたします。

タペストリー素材は大判のユポ紙を採用。
そこにインクジェット出力をしその上からマットラミネート加工を施しました。
さらに、今後のことも考慮し各会場にて掲載しやすいよう、天地袋加工をしたのち、塩ビのパイプを通し、掲載する際に、きれいに飾れるようしました。

イベント会場

ただ、タペストリーを作るだけでなく、予算はもちろん、会場でのプロモーションの方法や別会場での使用展開、自分たちで掲載しやすくすることや、2次利用、3次利用の可能性もしっかり打ち合わせをしながら制作いたしますので、お客さまにも喜んでいただけたかと思います。

—————————————————————————————

看板・のぼり・ディスプレイ制作名古屋でディスプレイならクロスオン

—————————————————————————————

=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=
名古屋の広告会社 株式会社 クロスオン
〒454-0054 愛知県名古屋市中川区八剱町4-77
TEL: 052-353-1655 FAX: 052-365-3772
MAIL: info@xon-inc.jp
WEB: http://www.xon-inc.jp
=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=