大学にリーフを設置しました

先日、弊社クライアントのねずみ小僧 大森橋店様にリーフレットを納品いたしました。

そのうち大半は駅前等で手配りで配布しますが
残りは近くの金城学院大学内の書店に設置しました。

今までは校内に広告物を設置することはなかなか困難で
色々とご相談を受けておりましたが、この媒体によりご要望に応えることができそうです。

ターゲットを学生に絞った業種の方には最適な媒体だと思います。

WEBサイトリニューアルしました

クロスオンオフィシャルWEBサイトをリニューアルしました。

いつもお世話になっている、クライアントから、、、、、、

”WEB作りましょうよ!” ”どんどん更新しましょうよ”

と、言うわりに、クロスオンのWEBは何もしていないのでは?

という厳しいお言葉を方々からいただいておりまして、
ようやく”重い腰をあげてのリニューアル(プチ)”となりました。

今回の”プチリニューアル”の基本コンセプトは

1、シンプルな表現で
1、無機質なイメージで
1、実績を載せる

この簡単な”3つのこと”を表現いたしました。

広告会社、制作会社、印刷会社・・・・・
自社の表現方法は様々です。

仕事の流れや料金表、クライアントの声など、いろいろな形で
自社の事業内容を表現されています。

ですが、、、、、

・クライアントも違えば、業種も様々。
・予算もたくさんあるものもあれば、小額のものもある。
・急ぎのものもあれば、制作期間のゆっくりのものもある。。。

といった具合に、すべて”枠”にはまるものではないところが
広告制作であり、私たちの仕事なのです。

WEBサイトという、会社のイメージを一番に感じていただくメディアで、
このような無機質なデザインで表現しておりますが、

会社のポリシーでもある、”人とのご縁”を大切に考える私たちです。
WEBサイトとのデザインの”ギャップ”はあるかもしれませんが、

・広告でお困りの案件がある
・今付き合っている協力会社(広告会社)を変えたい
・とりあえず、相談してみたい・・・・

など、どんな些細なことでも構いません。
弊社でよろしければ、お気軽にお問い合わせください。

専任スタッフがおりますので、ご安心ください。

まだまだ、社歴も浅く、未熟な会社であります。
様々な業種のクライアントに支えられ、日々、全力で、
企業広告をサポートしております。

今後とも末永く、クロスオン、そして、弊社スタッフを
よろしくお願いいたします。

最後に、このXON_Newsを読んでいただき、ありがとうございました。
不定期ではありますが、弊社としてのニュースや、仕事の実績を
クライアントの了承をいただき、掲載していければと思っております。

何卒、よろしくお願いいたします。

                    代表取締役 榊原典敏