自動車関連工具イベント

自動車部品メーカー様主催の
工具イベントの企画、施工のお手伝いをさせていただきました。

■ロゴマークをはじめとしたブースデザインと会場計画から設営施工全般

エコをテーマとしたロゴで全体を企画し
会場にもグリーンを設置させていただきました。

エコカーを設置し各メーカーの製品セミナーを行いました。

■案内状、チラシ、封筒等の印刷物

こちらもブースデザインと連動させて
イベントとしての統一感を持たせました。

■受付コンパニオン、スタッフのキャスティング

■移動式屋台のキャスティング


中京テレビPSでもおなじみのB級グルメ移動式屋台で
会場も盛り上がり、多くの皆様に堪能していただきました。

■KIDSルームの設営

■来場記念品等の物品納入

クロスオンでは、イベントの企画から設営、および付随する
印刷物、製作物、物品搬入、キャスティングまで
トータルプロデュースさせていただきます。

お気軽にお問い合わせください。

いわた接骨院 WEBサイト制作

4月16日、愛知県あま市(旧甚目寺町)の接骨院、

いわた接骨院

のオフィシャルWEBサイトを公開いたしました。

■いわた接骨院ホームページ

URL: http://www.iwata-sekkotsuin.com/

いわた接骨院様からお話を頂いたのは1月末。

年中無休をアピールしたい

との要望から、ホームページの企画が始まりました。

ちょうど、市町村合併が行われるタイミングで、甚目寺町は「あま市」へと変わりました。
その住所が変わるタイミングもあり、ホームページ制作だけではなく、

「ゴム印」
「名刺」
「診察券」

などのお仕事もトータルにお手伝いさせて頂くことになりました。

現在、クロスオンではWEB制作または印刷物だけのお仕事ではなく、
広告物をトータルに関わらせて頂く事が多くなっております。
トータルプロデュースこそがクロスオンの強みであると思っています。

年中無休となり、今まで以上に地域社会貢献のために努力する
いわた接骨院のWEBサイトを是非、よろしくお願いいたします。