イベントブース製作

某企業様の展示会イベントのブースを
企画制作させていただきました。

業界向けイベントとのことで
オープンスペースでお客様と気軽に
対話できるブースを企画させていただきました。

シンプルでありながら
製品ブランドをしっかりアピールできるよう
内照式行燈とスポットで明るく製作しております。

アクリル製オリジナル製品スタンドも製作させていただきました。
アクリルにレーザーでロゴを入れて各製品オリジナル仕様に仕上げました。

弊社ではイベントブースの企画、施工から
それに関連するノベルティ、印刷物等トータルサポートさせていただきますので
お気軽にご相談ください。

ジェイ・シー・アール WEBサイト制作

岐阜県可児市に本社を置く、人材サービス業を展開する、
ジェイ・シー・アールのオフィシャルWEBサイトをリニューアルしました。

■株式会社 ジェイ・シー・アール オフィシャルWEBサイト

URL: http://www.jcrinc.co.jp

今回のWEBサイトリニューアルに際しては、いろいろな考えの元、
制作に至りましたが、その中でも一番のリニューアル目的が、
“事業内容の拡大”をWEBサイトで告知することです。

現在、ジェイ・シー・アールでは、新たな事業展開として、
まずはじめに『 介護事業 』への進出があります。
国内はもちろん、中国での展開を見据えて、現在、各企業との提携や、
合弁会社の設立に向けて、動き初めております。

介護事業はこちら→ http://www.jcrinc.co.jp/jigyou/kaigo.html

もう一つは『 一般貨物運送事業 』です。

こちらは、いままの既存の事業での展開には必要不可な“ 物流 ” 面でも
一括サポートできるといった利点を持って、許可取得と事業を設立しました。

一般貨物運送事業はこちら→ http://www.jcrinc.co.jp/jigyou/transport.html

他にも、精密機械製造のサポートの為に 『 自社工場の設立 』や、
人材紹介での中国進出。
さらに、国内では、企業のイベントサポートといった、
『 セールスプロモーション事業 』など、も展開スタート。
現状の事業をさらに、掘り下げ、広がりを持たせて、展開しております。

詳しくは、WEBサイトをチェックください。
 事業内容はこちら →  http://www.jcrinc.co.jp/jigyou/index.html

□□□□□□□□

いままでのWEBサイトも弊社にて制作をおこないましたが、前回が
2007年ですので、約3年でのリニューアルとなります。
どの企業も3年~5年で、WEBサイトをリニューアルする傾向にあります。

リニューアル意図は様々ありますが、一番重要なのは、企業側がWEBサイトというメディアをどう利用していくか、という部分だと考えます。

クロスオンでは、クライアントとともに、他のメディアとも連動しながら、
WEBサイト構築のお手伝いをいたします。

WEBサイトのリニューアルでお困りの方は是非ご相談ください。

パイロット フリクションボールペン ノベルティ制作

先日、某企業の展示会イベントにて配布を行う為に
今、話題のボールペンを名前入りのノベルティとして制作をしました。

商品は”パイロット フリクションボール ノック(PILOT FRIXION BALL)”

書いた文字が消せる、画期的なボールペンとして、ペン業界、ノベルティ業界
でも話題の商品です。

※専用ラバーでこすると、インキが摩擦によって透明になり、消しカスも出なく、環境にもやさしい商品。
精密機械工場、食品工場の事務所などで使用していただくのもいいのではないでしょうか。

□メーカーWEBサイトはこちら↓

パイロットWEBサイト
http://www.pilot.co.jp/frixionballknock/info/index.html

ペンの軸(ベース)の色は3色の ”赤・青・黒”。
採用いただいた企業のカラーコンセプトもばっちり合致した為、
3色にて制作しました。

※写真では見難いですが、キレイにロゴマークも印刷できています。

配布した際も、このボールペンのことを知っている方も見えて、
ノベルティに印字した会社名・製品名ロゴマークとともに、
話題性もあり、認知いただく、いいアイテムとなりました。

ノベルティといっても、いろいろなシチュエーションにて、
選定を行い、ご提案をします。

クライアント(ブランド)カラー、製品や商品、イベント性、話題性、
保持率など、を考え、ご提案するノベルティ。

話題の商品なども、オリジナル、名前入れにて対応いたします。

いろいろな、ノベルティ制作の実績もありますので、
詳しくは、クロスオン ノベルティ制作実績もご覧ください。