新春初売りイベント

自動車販売店様の新年初売りイベントのお手伝いさせていただきました。

■福袋

来場者プレゼントの福袋の商品手配とセッティングをさせていただきました。

スタッフ総出で毎年年末恒例セッティング作業です。

日用品関係ですが、かなりの重量になります。

 

福袋展示台の製作、赤じゅうたんの施工

セットした福袋をきれいに装飾しました。

豪華にお正月らしく見えるよう組みたてました。

■移動販売屋台

たこやき、ハンバーガーなどの

移動販売車両の手配と会場施工をさせていただきました。

来場記念として配布しましたので

大変人気で予定時間より早く完売致しました。

 

イベント時期やコンセプトで

様々な種類の屋台をご提案いたしますのでお気軽にご相談ください。

企業展示会ブース企画

製造メーカー様の展示会イベントブースを施工させていただきました。

グループでの出展とのことで各メーカーごとに独立したブースを設置しております。

今回のビッグサイトでの展示会は来場者も多業種とのことで

製品パネルを大きくして分かり易く、さらにグループブランディングも

表現するデザインにしております。

そのほかも配布用ノベルティグッズ、ネックストラップ、イベントコンパニオン手配、

リーフレットなどの印刷物の制作、アクリルスタンド什器の製作まで

お手伝いさせていただきました。

 

企業展示会の企画からそれにともなうツール制作まで

トータルでサポートさせていただきますので

お気軽にご相談ください。

タツミ デジタルサイネージ 新規WEBサイト制作

奈良県橿原市にあります株式会社タツミ。
今回、新規事業の立ち上げのためのお手伝いとしまして、WEBサイト制作を行いました。

新規事業はデジタルサイネージ事業で、
インフォメーションディスプレイ営業部ではシャープのデジタルサイネージ機器の販売・レンタル、
さらにはコンテンツ制作までデジタルサイネージのフルサポートを行なっていきます。

タツミ デジタルサイネージWEBサイト
URL: http://www.tatsumi-ds.jp/

今回の制作にあたって重視したのはスタイリッシュさと、
わかりやすく整理された情報と導入事例の見せ方です。

タツミ デジタルサイネージとは?

デジタルサイネージとは、平面ディスプレイを用いた、情報発信システムです。
平面ディスプレイやタッチパネル式モニタなどによって映像や情報を表示する新しい広告メディアです。

その新しいメディアをどのようにわかりやすく表現できるかを考えて制作しました。

導入事例

導入事例のページでは、写真だけではなく、
動画でもデジタルサイネージの実例を確認することが可能です。

今後、発展していくであろうメディアであるデジタルサイネージ。
新たな事業であっても独自の提案でWEBサイトの制作をお手伝い致します。
是非、クロスオンにお問い合わせください。

株式会社タツミ インフォメーションディスプレイ営業部
〒634-0008 奈良県橿原市十市町14番地
TEL. 0744-21-1355 FAX. 0744-25-3895
http://www.tatsumi-ds.jp/