オリジナルはっぴ製作

先日愛知県内の大学の法被を作成させていただきました。

イベントや行事で使用されるそうです。

  

過去にも自動車販売店様で

「決算セール」や「周年イベント」の際に製作いたしました。

イベントや展示会など賑やかしには最適なウェアアイテムになります。
.

はっぴは既製品の法被にシルクで名入れをするものから

今回の様な染め上げ加工にて完全オリジナルで作成可能です。

染工仕立てにすると柄や色などこだわって作ることができ

既製品にはない味わいが出るのです!

暖簾(のれん)やのぼり、旗なども製作可能です。

他にもTシャツの名入れやキャップ、ベスト、タオルなど

様々なアイテムを取り扱っておりますので

お気軽にご相談ください。

ニュースリリース シート制作サポート

クロスオンでは、企業の情報(ニュース)を発信する為のニュースリリース シート制作サポートを行っています。
企業の情報発信の中で、イベント開催、新商品や技術などの開発や販売、営業スタッフの紹介や営業所紹介
などなど、クライアントへ向けて、普段なかなかお伝えできない情報をニュースリリースシートとして制作し
配布いたします。

一般的に『ニュースリリース』とは、、、

『 企業がマスコミ向けに情報を発表すること、そのために配布する印刷物 』

という定義ではありますが、企業がクライアントへ向けて、手渡しや請求書などへ同封をして、
会社の情報を紹介する。といった形もニュースリリースではあります。

クロスオンでのサポート事例としましては、、、

①クライアント側(お客様)にて、エクセルやワード、パワーポイント等で原稿を制作いただきます。
 

②クライアントよりデータを支給いただき、デザイン・レイアウトを変更します。 
 ※できるだけ大きくかえず、クライアントのレイアウトを尊重して制作します。
 ※使うアプリケーションはイラストレ―タ等です。
 

③クライアントへチェック(PDFチェック)を行っていただき、校了後、印刷を行います。
 

④クライアント納品後、営業スタッフが客先にて手渡したり、経理スタッフが請求書等へ
  同封して発送。

このような形でのサポートを行っています。

【クライアントから支給いただいたデータ】


  

【クロスオンでデザインをサポートしたデータ】

 ●エクセルやワードデザインでは、、、少しものたりない・・・。

 ●配布するに際して内容は決まっているけど、デザインが・・・・。

 ●あえて、少し手作り感をのこしつつ、通常の新規デザイン~印刷までの費用より安価に抑えたい。
 

 このようなクライアントの要望にこたえて制作します。
 
 そして、このニュースリリースシートは、直接手渡しをして、見ていただくこにより、
 お客様とのコミュニケーションツールの一つとなり、いろいろな営業トークのきっかけとなります。

 エクセル・ワード・パワーポイントの社内制作データのアレンジも、
 クロスオンへご相談ください。
 

伝統工芸有松絞り販売店 展示会イベントサポート

年に3回、春・夏・秋に行われる有松絞り販売店「ひさだ」様の展示会サポートを行いました。
今回は「早春の展示会」ということで、春物商品をお得意様に先駆けて紹介するイベントとなりました。

看板用カッティングシート

弊社では、入口に設置する看板用に展示会タイトルのカッティングシートを制作。
本店の告知用と共に、少し離れた駅前店からの誘客用にも使われました。

そして、お得意様などの事前誘客として、ホームページからの告知や、
印刷物としてオリジナルデザインのDMハガキの制作を行いました。

DMハガキ

梅をメインに春が感じられる爽やかなイメージで、とのご要望からデザインをご提案していただきました。
また、特殊な紙を使いハガキの風合いにこだわるという伝統工芸のお店らしいDMハガキとなっております。

イベントは3日間行われ、多くのお客様が訪れてくれたとのお話をお聞きしました。
弊社スタッフも展示会に実際に訪れ、その模様を撮影インタビューし、ホームページにレポートとして掲載を行うサポートをいたしました。

ホームページの更新

レポートとして残すことにより、ホームページからイベントを振り返ることができる事を喜ばれております。
実際のレポートは、「有松絞りひさだホームページ」をご覧ください。

クロスオンでは、展示会イベントの各種サポートをクロスメディアで行なっております。
ご提案も可能ですので、まずはお問い合わせください。

有松絞りひさだ
〒458-0924 愛知県名古屋市緑区有松616番地
本店 TEL.052-621-1067 FAX.052-623-0511
URL: http://www.shibori-hisada.com/

展示会イベントブース施工

先日東京ビッグサイトにて製造メーカー様の

展示会イベントブース施工させていただきました。

角小間だったので通路に向かって角度をつけて見やすいようにしました。

また展示パネルを明るく照らし、展示製品との連動もつけました。

他にも展示会に関わるツール等もお手伝いさせていただきました。

弊社では展示会ブースの企画・施工から

必要となるリーフレットやノベルティグッズなど

トータルでご提案させていただきます。

お気軽にご相談ください。