生花・葬祭生花販売店のWEBサイト制作をサポートいたしました

名古屋市北区にてバラをメインとした、花束・アレンジメント・スタンド花などの生花を販売する生花店「フローリスト ファーストエディション」の新規WEBサイト制作のサポートをいたしました。

生花販売店ホームページ

葬祭生花も対応している店舗ですが、WEBでの生花の販売を行っていきたいという考えから、新たな屋号として「フローリスト ファーストエディション」を立ち上げ、生花販売をメインとしたホームページ制作を行うこととなりました。

まず、新規立ち上げの最初のサポートとして、ロゴマーク制作から行いました。

ファーストエディションという名前は薔薇の品種のひとつで、薔薇の花束・アレンジメントならどこにも負けない、品質の良い薔薇で他よりもボリュームも多く使って作ることができることをお店の強みとしており、ロゴマークも薔薇を意識したデザインで制作を行いました。

花屋 ロゴマーク制作

WEBサイトでは、メインである花束・アレンジメント・スタンド花・鉢物などの生花はもちろん、生花祭壇やお供花などの葬祭生花も事業として行っていることを掲載しました。

生花販売事業

また、今までに制作を行った生花・葬祭生花の実績を掲載し、それらの制作実績をカタログのように見てもらうことでお客様が花束・アレンジメントなどのイメージをしやすくなると同時に、実績に通し番号を付けることで注文・お問い合わせを簡単にできるようにしました。

花束の制作実績

ご注文に関しても、ご注文フォーム・お電話・FAX・メールなど多くの注文方法をご用意し、円滑な注文・お問い合わせができるようにいたしました。

ご注文ページ

新規立ち上げ事業でも、ロゴマークから名刺、WEBサイトまでトータルでサポートさせていただきます。
まずはクロスオンにご相談ください。

*************************************************************
フローリスト ファーストエディション
WEBサイト: http://florist-first-edition.com/
*************************************************************

ホームページの各種お手伝いを行なっております。
詳しくは下記サービス内容をご覧ください!

【ホームページのサービス内容】

===================================
愛知県名古屋市の広告会社 株式会社クロスオン
WEBサイト: https://www.xon-inc.jp
お問い合わせ: info@xon-inc.jp
営業時間: 10:00-18:00(月-金)
===================================