日別アーカイブ: 2018年3月9日

展示会用のぼり の制作サポートを行いました。

展示会に出展するにあたり、出展ブースを演出するためにオリジナルデザインの「のぼり制作」をサポートしました。

今回出展するお客さまのコーポレートカラー(イメージカラー)が黒色ということで、黒デザインでののぼりをご提案しました。

製品名の訴求はもちろん、目に入ったときに「カッコいい」と思っていただけるように、デザインでのバランスも考え数パターンのデザイン案を制作しました。

のぼり制作

のぼりは、遠くから認識していただくために見た目の印象も重要です。
インパクトを求め、数点のデザイン案の中からデザインを決定致しました。

展示会用のぼり制作

全面黒色デザインですので、通常は白でつけるチチ(のぼりのポールを通す部分)も黒チチとしまして、のぼりを立てるために使う「ポール・注水タンク」も黒色としました。

オリジナルデザインのぼり

簡単に「のぼり」といっても、デザインはもちろん、サイズや形・素材・防炎加工はもちろん、チチの色・ポール・注水タンクの色や形状、屋外での使用の場合は耐久性のある素材への変更など表示場所や予算に合わせていろいろなご提案が可能となります。

のぼり制作でお困りの場合は、ぜひご相談ください。

—————————————————————————————

看板・のぼり・ディスプレイ制作名古屋でのぼり制作ならクロスオン

—————————————————————————————

=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=
名古屋の広告会社 株式会社 クロスオン
〒454-0054 愛知県名古屋市中川区八剱町4-77
TEL: 052-353-1655 FAX: 052-365-3772
MAIL: info@xon-inc.jp
WEB: http://www.xon-inc.jp
=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=