展示会用のタペストリー制作をサポートしました。

展示会タペストリー イベント

企業展示会 出展にともなうブース装飾を行うためのタペストリー制作をサポートしました。

展示会タペストリー

あらかじめ、出展ブースの壁面サイズ・備品サイズを確認した上で、遠くから見ても内容がわかるようデザインを行いました。

今回の制作サイズは、幅は2100㎜、高さは1400㎜としました。

トロマット タペストリー

素材につきましっては“トロマット”を選定しました。
この“トロマット”は、のぼりなどで使われることが多い“ポンジ”よりも少し厚めの生地で、カラーデザイン(写真入り)がキレイに表示されます。

そして、一番いいのは“重さ”と“収納”です。

このサイズでも、ターポリン素材、ウッドラックパネルなどのように重くなく、掲載しやすい上イベント終了後でも折りたためて保管できますので場所を取らないところが魅力です。

イベント タペストリー

加工につきましては、壁面掲載を考えてハトメ加工を行い、四隅はもちろん横幅にはバランスにてハトメを入れております。

防炎素材

今回の展示会場は屋内となりますので“防炎加工”済みの生地を使用しております。

展示会場にもよりますが、近年はこの“防炎加工”を施した生地の仕様が義務づけられている展示会場ばかりですのでそのあたりも注意しております。

このように、設置場所をあらかじめ伺いながら、展示会にてアピールしたい内容と当日のオペレーションもお聞きの上、タペストリー制作のご提案ができます。

その他にも展示会用のタペストリー制作の実績もございます。

展示会のサポートでお困りの際は、ぜひクロスオンにお問い合わせください。

—————————————————————————————

イベント展示会イベントはクロスオン

—————————————————————————————

=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=
名古屋の広告会社 株式会社 クロスオン
〒454-0054 愛知県名古屋市中川区八剱町4-77
TEL: 052-353-1655 FAX: 052-365-3772
MAIL: info@xon-inc.jp
WEB: http://www.xon-inc.jp
=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=

タイトルとURLをコピーしました