名入れボールペン・クリアファイル制作

企業ノベルティ ノベルティ

今回は、企業向けノベルティにて一番多く制作実績のあるボールペンとクリアファイルのご紹介です。

企業ノベルティ

ボールペンにつきましては、

  • 1色 黒色ボールペン
  • 1色 赤色ボールペン
  • 3色ボールペン
  • 3色+シャープペン
  • フリクションボールペン

などなど、いろいろな種類や形、インクの種類、最近ではタッチペンがついたものまで数多くのメーカー・種類がございます。

そこで、あえてシンプルに「書きやすいボールペン」に会社名を名入れして、作りましょう!とご提案いたしました。

そのボールペンが、「三菱鉛筆 ジェットストリーム 0.7 黒軸 ボールペン」です。

ジェットストリーム 名入れ

このボールペンとても書きやすく、愛用されている方が数多く見えるボールペンです。

そこで、みなさんが好んで使っている、書きやすいボールペンを配布すれば、

“長く使っていただける=ロゴを見ていただける=広告”

となる!

そんな思いで、制作いたしました。

配布するターゲットが、会社を知っている方ばかりですのでロゴのみを入れたシンプルなデザインとしました。

今回セットで制作したのが、クリアファイルです。

このクリアファイルも、広告スペースが多くとれることから、企業のノベルティとして、これまでも数多く制作いたしました。

ただ、広告スペースが大きい分デザインを全面に作ってしまい、クリアファイルを使用する際に中身の書類が見ずらい・・・といったこともございました。

そこで、あえて、ロゴのみでシンプルに制作して長く使っていたこう!という思いで制作しました。

ロゴ入れ クリアファイル

ボールペンとセットで配布いただいたり、クリアファイルへ会社案内を差し込んでお渡ししたりと、いろいろな形で使っていだいております。

このように、シンプルに制作するノベルティもいろいろご提案できますのでお困りの際は、お問い合わせください。

※会社のロゴ・ロゴマークが、データ化されていない場合は、ロゴのデータ化も対応いたしますので、お問い合わせください。

—————————————————————————————

ノベルティ制作企業向けノベルティグッズ制作はクロスオン

—————————————————————————————

=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=
名古屋の広告会社 株式会社 クロスオン
〒454-0054 愛知県名古屋市中川区八剱町4-77
TEL: 052-353-1655 FAX: 052-365-3772
MAIL: info@xon-inc.jp
WEB: https://www.xon-inc.jp
=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=

タイトルとURLをコピーしました