電解機能水商品販売会社のWEBサイト制作をサポートしました

愛知県名古屋市にて電解機能水を使用した各種商品を販売している企業様のWEBサイト制作をサポートいたしました。

医療関連企業との業務サポートの中で、新たに研究開発された、これまでにない電解機能水関連の商品を販売しており、スタイリング仕上げ剤や肌の保湿に使える商品など様々な商品を取り扱っています。

これらの商品を詳しく知ってもらうためのWEBサイトですので、それぞれの商品に関しての情報をページ内で詳しく伝えることを意識して制作しています。

あらたにWEBサイトからの購入ができるようにしたいとのご要望から、ご注文フォームを作成しました。

ECサイトを作る場合には本来、ショッピングカートシステムが必要となりこれらを導入し運用を行うとコストがかかることもあり、ご注文フォームでの対応ですと比較的安価にご注文の窓口を作ることが可能になります。

自社製品の拡販などにWEBサイトを利用するためのサポートを行っております。ぜひ、お問い合わせください。

*************************************************************

ホームページの各種お手伝いを行なっております。
詳しくは下記サービス内容をご覧ください!

【ホームページのサービス内容】

===================================
愛知県名古屋市の広告会社 株式会社クロスオン
WEBサイト: https://www.xon-inc.jp
お問い合わせ: info@xon-inc.jp
営業時間: 10:00-18:00(月-金)
===================================

タイトルとURLをコピーしました