展示会・営業用のチラシ 制作サポートを行いました

今回は、クライアントが展示会に出展されるとのことで、展示会にて配布するためのA4チラシを制作しました。

展示会での配布ということで、

  • 「ぱっ」と見て、内容が理解できる
    もらう側を考え、「自分には必要なものか? いらないか?」を瞬時に判断できるようにする。
  • 伝えたいことを完結にまとめる
    できるだけ文字(テキスト)少なめにする。
  • まずは「問い合わせ」させるために誘導できるか
    問い合わせいただくことが大事なので、しっかり対応できることをアピールする。

上記のことを相談しながら、デザイン、コンテンツを考え制作いたしました。

表面には、タイトルを見ただけでどんなチラシなのか理解できるよう、文字を配置しています。

裏面では、より細かい内容で関心を持っていただき、問い合わせへ誘導できるように考えました。

さらに、展示会当日、配布のしやすさも考え、3つ折りにした場合に、チラシタイトルがキレイに表示されるようバランスも考えました。

このように、クロスオンでは クライアントのご要望をお聞きしながら、“いっしょになって広告物を制作” します 。

展示会、営業展開にて、チラシ制作を検討されている方でお困りの場合は、ぜひお問い合わせください。

—————————————————————————————

印刷物チラシ制作はクロスオン

—————————————————————————————

=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=
名古屋の広告会社 株式会社 クロスオン
〒454-0054 愛知県名古屋市中川区八剱町4-77
TEL: 052-353-1655 FAX: 052-365-3772
MAIL: info@xon-inc.jp
WEB: https://www.xon-inc.jp

タイトルとURLをコピーしました