自動車部品総合商社のWEBサイトリニューアル

リニューアルトップページ WEBサイト

愛知県刈谷市にて自動車部品・自動車用品の販売など、自動車に関する業務を行う企業様のWEBサイトリニューアルをお手伝いいたしました。

弊社にて制作していたWEBサイトも数年が経ち、心機一転でデザインを変えてみたいというご要望から数点のデザイン案を出し、決定していただきました。

WEBデザインは全体的にグリーンとシンプルな線画イラストや企業ロゴを組み合わせて作成しました。

柔らかい曲線と街並みをイメージしたイラストは、弊社にて作成した会社案内リーフレットにて使用したものをアレンジしています。
(地域の方に親しみやすい印象を持ってもらえるように、街並みのイラストにしています)

また、一番最初に目に入るメイン画像には見た人に安心感を与えやすくするため働いている人の顔写真も取り入れています。

その他にもリニューアルに際して、コンテンツの見直しなどを行い、古くなった情報や、写真などを差し替えを行いました。

またSDGsのページなど、最近の動きである新コンテンツの追加なども行っています。

クロスオンのホームページリニューアルでは、ただ単にデザインのリニューアルを行うだけではなく、古いコンテンツの見直しや、新たに追加できるコンテンツの提案なども行って参ります。

WEBサイトリニューアルをご検討の際は、ぜひクロスオンにご相談ください。

*************************************************************

ホームページの各種お手伝いを行なっております。
詳しくは下記サービス内容をご覧ください!

【ホームページのサービス内容】

===================================
愛知県名古屋市の広告会社 株式会社クロスオン
WEBサイト: https://www.xon-inc.jp
お問い合わせ: info@xon-inc.jp
営業時間: 10:00-18:00(月-金)
===================================

タイトルとURLをコピーしました