実績・事例の積み重ねがWEBサイトの強化に繋がります

クロスオンで制作するWEBサイトは、ただ単に作るわけではなく、継続して更新していくためのページ作りを推奨しております。

よくある例としましては、ニュース・最新情報などのページで夏季休暇・年末年始休暇などを掲載しています。

しかしながら、ホームページを見に来てくれるお客様にとってお休みの情報はもちろんですが、いちばん知りたいのは「実績・事例」だと思います。

クロスオン ノベルティ実績

クロスオン:ノベルティ制作実績ページ

クロスオンでも「制作実績」のページや、このブログのページなどでも事例を紹介し、そこに含まれている写真を見て、またはそこに含まれているキーワードによって、新規に来訪していただけるお客様が多いです。

また、クロスオンにて制作を行い、リニューアルのお手伝いも行いました、産業廃棄物処理会社様では、最新情報のページで「コンテナの設置事例」を紹介しています。

設置事例

菱和サービス:最新情報ページ

この情報の中に設置したコンテナの大きさ、エリアはどこか?どのような収集物か?などが含まれています。
これらの更新を頻繁に行うことにより、検索されるキーワードの対象が増えていきます。

もうひとつの事例として、中古建設機械などの買取を行っている会社様では、「中古建設機械・農機具の買取実績」をWEBサイトの買取実績ページにて紹介しています。

建設機械買取実績

優機商事:買取実績ページ

こちらでは最新情報・ニュースのページではなく、最初から買取実績ページに実績をどんどん蓄積していくという意図で独立したページでの更新を行っております。

また、実績ではないですが、弊社クライアントでは「展示会のレポート」を定期的に更新したり、自身で「治療の症例集」を掲載していきたいということでブログ形式でのページ制作をお手伝いいたしました。

WEBサイトは作るだけでは集客が難しくなってきています。
定期的な更新を心がけ、検索されるためのキーワードを増やしていくことで新たな顧客獲得が見込めます。

是非、クロスオンにご相談ください。

【ホームページのサービス内容】

===================================
愛知県名古屋市の広告会社 株式会社クロスオン
WEBサイト: https://www.xon-inc.jp
お問い合わせ: info@xon-inc.jp
営業時間: 10:00-18:00(月-金)
===================================