美容院WEBサイト リニューアルのサポート

弊社クライアントの美容院にて、WEBサイトリニューアルのサポートを行いました。

パソコン用サイトとモバイル用サイトが別々になったWEBサイトでしたが、今回のリニューアルでサイトを統合したレスポンシブサイトへと生まれ変わりました。

美容院としての集客のためはもちろん、スタイリスト・アシスタントの求人も行いたいというご要望があり、それらのキーワードでも検索されるように配慮し、ページの制作を行いました。

また、今まではニュースの更新はなく、お知らせもブログなどで更新していましたが、それらの更新作業もクロスオンで行っていくこととなりました。

WEBサイトの鮮度を保つには、どこかのページが定期的に更新されていることが重要です。

クロスオンではホームページの各種お手伝いを行なっております。
詳しくは下記サービス内容をご覧ください!

【ホームページのサービス内容】

===================================
愛知県名古屋市の広告会社 株式会社クロスオン
WEBサイト: https://www.xon-inc.jp
お問い合わせ: info@xon-inc.jp
営業時間: 10:00-18:00(月-金)
===================================

タイトルとURLをコピーしました