自動車部品商WEBサイトのリニューアルを行いました

企業WEBサイトリニューアル WEBサイト

弊社にて制作を行っておりました自動車部品商のWEBサイトが、制作より数年経過してデザインも古くなり、PC用WEBサイトとスマートフォン・タブレットサイトに分けて作られていたのもあり、この度レスポンシブWEBサイトにリニューアルいたしました。

今まではWordPressというCMS(コンテンツ・マネジメントシステム)をにて制作し、自社でも更新を行えるようになっておりましたが、このリニューアルの機会に弊社にて更新業務を定額制で行っていく契約へと変更いたしました。

通常の業務がある中で、WEBの更新業務を企業が行っていくことはなかなか難しいです。

こちらの会社ではしっかり更新が出来ていましたが、出来ていない企業のWEBサイトでは「WEBサイトをオープンしました」で止まっている場合もあります。

これではWEBサイトをオープンした意味がありません。
更新を行っていかないとWEBサイトの検索順位も上がってきません。

リニューアル前のWEBサイトではブログのように活用していたページも、弊社で更新を行っていく方法に変更されました。

ブログとWEB制作されたページではレイアウトのデザインなどに違いが出てきます。
綺麗にコンテンツを配置するのもWEB制作の仕事です。

各コンテンツの見直しを行い、事業の内容を変更したり、専用のお問合せフォームページを追加したり、デザインだけをリニューアルするのではなく、コンテンツとして必要な部分を加えることでWEBサイトリニューアルの効果は出てきます。

自社サイトの更新が少ない、または自社サイトを更新したいけどできない、WordPressで運用しているが通常のWEBサイトにして更新をお願いしたいとお考えの際はぜひクロスオンにご相談ください。

*************************************************************

ホームページの各種お手伝いを行なっております。
詳しくは下記サービス内容をご覧ください!

【ホームページのサービス内容】

===================================
愛知県名古屋市の広告会社 株式会社クロスオン
WEBサイト: https://www.xon-inc.jp
お問い合わせ: info@xon-inc.jp
営業時間: 10:00-18:00(月-金)
===================================

タイトルとURLをコピーしました