名古屋市の人材派遣・業務請負企業のWEBサイトリニューアルをお手伝いいたしました。

愛知県名古屋市で人材派遣・業務請負を行う「ブライトワークス」は、弊社にて制作していたWEBサイトも数年が経ち、そしてさらに、今後の事業拡大・業務拡大を見据え、認知度を高めるためにWEBサイトリニューアルを行うことになりました。

全体を通して写真や図を随所に使用することで、サイト訪問をする関連会社や求職者が事業内容を理解し易いように作成を行いました。また、メインカラーにはブライトワークスの企業ロゴやカラーの赤を使用しています。

メインビジュアルでは「人と企業をむすぶ」というブライトワークスのキャッチコピーを全面に押し出しています。また、連動して背景にもリボンを大きくあしらうことで、二重の意味で「むすぶ」という企業理念を意識したデザインにしています。

ナビゲーションメニューだけでなく、トップページのメインビジュアルや、その下の「企業の方へ」から「会社案内」にリンクが飛び、「経営理念」や「会社概要」、「アクセスマップ」が閲覧しやすくなっています。

また、サイト全体を通して笑顔で働く人物の写真を多数掲載することで、親しみやすく働きやすい環境をアピールしたサイトになっています。特にトップページと下層ページの「事業案内」には連動するよう働く人々の写真を使用しました。

下層ページにはそれぞれ「人材派遣」「業務請負」「紹介予定派遣」「有料職業紹介」の説明を詳しく行い、求職中のサイト訪問者が理解しやすいサイト構成になっています。

ニュース」にはワードプレスを使用しており、企業からすばやく、直接最新の情報を発信することができるように構成し、それと連動して「お仕事をお探しの方」でブライトワークスの斡旋する最右用情報を掲載した外部サイトにアクセスできるようになっています。

企業自体の「採用情報」「お問い合わせ」はナビゲーションメニューと連動し、PCアクセス時はスクロールと連動して動くようになっており、クリックしやすいようになっています。勿論レスポンシブ表示にも対応しており、携帯やタブレットでアクセスした際にもデザイン性は損なわれません。

人と企業をつなぐ、愛知県名古屋市の人材派遣・業務請負・紹介予定派遣・有料職業紹介
 ブライトワークス
(https://www.bright-works.co.jp/index.html)

クロスオンの提案するホームページでは、ただ見た目を整えるだけではなく、企業理念や業績拡大・事業拡大を意識し、デザインや運用の提案なども行って参ります。

WEBサイトリニューアルをご検討の際は、ぜひクロスオンにご相談ください。


ホームページの各種お手伝いを行なっております。
詳しくは下記サービス内容をご覧ください!

【ホームページのサービス内容】


===================================
愛知県名古屋市の広告会社 株式会社クロスオン
WEBサイト: http://www.xon-inc.jp
お問い合わせ: info@xon-inc.jp
営業時間: 10:00-20:00(月-金)
===================================

クロスオン オフィシャルWEBサイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました