飲食店開業(オープン)に伴い、各種ツールの制作サポートを行いました 

広告サポート事例

長きに渡り、ご一緒していた方からご自身の飲食店開業のお話をいただき、

オープンに際する各種ツールの制作サポートを行いました。

その中の一部をご紹介します。


■ロゴマーク制作

オーナー自身にマーク部分のベースとなるデザインラフを書いていただき、そのラフデザインを元にトレースしデザインを制作。
オーナーが自らマークを書き上げてからのデザイン・データ化ですのでロゴマーク・新規店舗に対する想いが強く感じていただけたようです。
ロゴマークは、使用方法によって、縦組みバージョン・横組みバージンなど制作。

■名刺

ロゴを制作の後、出来るだけ早い段階で名刺を制作。名刺はオープン前にいろいろな協力会社との打ち合わせがあるので、必要となってきます。
※いろいろなパータンにて制作

■DMハガキ

オープン日決定後、DMハガキを制作しお客様や協力会社へ告知を行います。オープン日より半月前程での送付を実施しました。

■コースター

カフェスタイルの業態につき、店内にて使用するオリジナルコースターの制作。色を変えた2パータン制作しました。

■ショップカード

店内レジ横や各所に置いていただけるようショップカードを制作。
こちらも、2色の2パータンにて制作しました。

■ゴム印

各種契約に際しての捺印や領収証等に必要となるゴム印の制作。
ロゴデータを活用して制作しました。

■メニュー

A4 1枚ものでメニューを制作。ラミネート加工にて納品。

■店内POP

ポスター+ウッドラック+アルミフレーム仕上げで、インテリア的なPOPを制作。
SNSへのUPの際に、バックパネルとして使用。

■店頭ポスター 

店舗前に入店しやすいように、ポスターを制作。
写真イメージポスターのため、光沢フォト紙にマットラミ加工を行いました。

■ノベルティ 

オープン記念に際し、来店いただいた方にロゴ入りポーチを制作。

来店の多くの女性や男性にも使用いただけるイメージにてシンプルに制作しました。

======= 
今回の飲食店オープンに向けて、各種広告ツールの制作サポートを行いました。
クロスオンへご依頼いただき感謝しております。

本当に、ありがとうございました。

=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=
名古屋の広告会社 株式会社 クロスオン
〒454-0054 愛知県名古屋市中川区八剱町4-77
TEL: 052-353-1655 FAX: 052-365-3772
WEB:  https://www.xon-inc.jp 

    
=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=

タイトルとURLをコピーしました