飲食店運営会社のオフィシャルWEBサイト制作サポート

WEBサイト

愛知県名古屋市で飲食店運営を行うなごフードの新規WEBサイト制作のサポートを行いました。

なごフード

寿司・天ぷらを提供する「なごフード」は、愛知県名古屋市西区の「なごなご浄心店」を2022年5月に、「なごなご那古野店」を2022年6月にオープンしました。そしてさらに、今後の事業拡大・店舗増加を見据え、認知度を高めるためにサイトを制作することになりました。

全体を通して写真を大きく各所に取り入れ、新鮮な料理をアピールできるサイトになっています。

トップページでは、メインで取り扱う寿司料理を意識し、メインビジュアルに大きく波をあしらい、赤いロゴで和を意識デザインしました。また、店舗の営業時間、外観写真を大きく入れることで、トップを見て知りたい情報が一目でわかるようにしました。

トップの店舗紹介から「もっと見る」をクリックすることで「店舗情報」ページにリンクしています。各店舗のページには、食事・飲み物・テイクアウトのメニューやグーグルを利用した詳細な地図も掲載されており、より詳しく店舗について知ることが可能です。

「採用情報」のページにはそれぞれ募集をしている業種ごとに細かく案内を行い、エントリーフォームにアクセスできるようにしています。

特に、「独立開業支援」のページにはどのように独立開業支援(暖簾分け)を行うか、文章で説明を行うことで、エントリーを考えている人にわかりやすいようにしています。

これらの他に、「会社案内」「プライバシーポリシー」なども全てレスポンシブ表示対応になっており、携帯での閲覧でも雰囲気を損なわない作りになっています。

今後も店舗数が増えていき、多くの人に見に来て頂けるよう更新を続けていきます。

愛知県名古屋市 寿司・天ぷら・居酒屋の店舗運営 なごフード なごなご 浄心店・那古野店(https://nago-food.com/index.html)

クロスオンの提案するホームページでは、ただ見た目を整えるだけではなく、店舗の雰囲気を意識し、業績拡大を見据えた構成のデザインの提案なども行って参ります。

WEBサイトリニューアルをご検討の際は、ぜひクロスオンにご相談ください。


ホームページの各種お手伝いを行なっております。
詳しくは下記サービス内容をご覧ください!

【ホームページのサービス内容】


===================================
愛知県名古屋市の広告会社 株式会社クロスオン
WEBサイト: http://www.xon-inc.jp
お問い合わせ: info@xon-inc.jp
営業時間: 10:00-20:00(月-金)
===================================

クロスオン オフィシャルWEBサイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました