エクステリア販売・施工会社のWEBサイト制作サポート

WEBサイト
CUBE

愛知県犬山市でエクステリア販売・施工を行うCUBEの新規WEBサイト制作のサポートを行いました。

集客に繋げるためにWEBサイトを作成したいとご依頼をいただき、制作をはじめました。

販売を行っているエクステリアを「取扱商品」部分を画像を目立つように配置し、商品のページでは詳細をモーダルウィンドウと説明で見やすくなるように作成しました。

「施工事例」のページでは、実際に行ったカーポート、テラス、フェンス、外構などにジャンル分けをしてあります。そして個別のページでは施工前・施工後の写真を並べることでWEBサイトを閲覧をするお客様に変化が伝わりやすく、注文に繋げられるように意識しました。

「対応エリア」「CUBEについて」「よくある質問」も注文をしようとしているお客様の目線を意識して、わかりやすさを意識して作成しました。

ヒアリングと、以前より使用しているロゴのイメージをもとに緑色を基調に、実際に使用している家族や地域に根ざした会社であるという親しみやすさを意識してデザインしてあります。

更新により施工事例も増え、その都度更新を行い、サポートを続けています。

愛知県犬山市のエクステリア販売・施工会社 キューブ (cube-aichi.com)

クロスオンのWEBサイト作成では、制作時にも制作後のサポートも企業のもつイメージが広く伝わるように意識して行っています。

ホームページの各種お手伝いを行なっております。
詳しくは下記サービス内容をご覧ください!

クロスオンでは  WEBサイトの制作を行っています。
WEB制作でお悩み・ご相談があればぜひご連絡ください。

--------------------------

ホームページ制作
スマートフォンサイト制作
ショッピングサイト制作
検索エンジン対策(SEO)
コンテンツ企画・運営
更新システム導入(CMS)
オリジナルブログ導入
アクセス解析導入

===================================
愛知県名古屋市の広告会社 株式会社クロスオン
WEBサイト: https://www.xon-inc.jp
お問い合わせ: info@xon-inc.jp
営業時間: 10:00-18:00(月-金)
===================================

タイトルとURLをコピーしました