外壁塗装・内装塗装 会社のオリジナル封筒制作サポートを行いました

印刷物

前回までにロゴ・WEBページ・名刺とご紹介してきましたが、こちらも同じ外壁塗装・内装塗装会社の依頼でロゴを使用した角2・長3サイズの2種類の封筒を制作しました。

制作にあたっては、お客様がどの程度企業ロゴの存在感をどの程度出すか数案デザインを出しました。
また、表面のデザインだけでなく、封筒を閉じたときのロゴの見え方を工夫し、デザインごとにロゴのサイズを変更しました。

封筒の素材は伝票を入れた際に中身が透けない紙を使用し、伝票などを入れた際にも安心できる封筒となっています。

最終的にロゴを大きくあしらったデザインの封筒が採用となりました。

クライアントの要望を考え聞き、それに沿った形で封筒のデザインも行っております。
また、その際にただデザインをするのではなくどんな場面でどのように使用するイメージかヒアリングを行い、印刷は何色か・紙の種類はどうするか、お客様にあわせた形で提案をすることでご要望にお応えします。

==== 

「封筒も広告物の一つです。」

受け取っていただける方に、さりげなく「会社の想い」を伝えることができればと思います。

会社案内リーフレット名刺封筒など、ビジネスツールを統一したデザインにしませんか?
ヒアリングからしっかりとサポートさせていただきます。
お困りの場合は、お問い合わせください。

—————————————————————————————

印刷物封筒の制作はクロスオン

—————————————————————————————

=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=
名古屋の広告会社 株式会社 クロスオン
〒454-0054 愛知県名古屋市中川区八剱町4-77
TEL: 052-353-1655 FAX: 052-365-3772
MAIL: info@xon-inc.jp
WEB: http://www.xon-inc.jp
=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=

タイトルとURLをコピーしました