外壁塗装・内装塗装会社のWEBサイト制作サポート

WEBサイト

名古屋市昭和区で外壁塗装・内装塗装を行う会社S-art(エスアート)の新規WEBサイト制作のサポートを行いました。

新しく会社を設立し、集客をするにあたってWEBサイトは必須だということでご依頼をいただき、制作をはじめました。

「外壁塗装」「内装塗装」の事業内容は会社がメインで特に見せたい部分として大きく目立つようにページを分けました。


「料金の詳細」や「施工工程」「対応エリア」などのお客様がサイトを見た際に注文につながるように制作することを意識しました。

提案の際には、競合サイトなどと比較をしながらヒアリングを行い、コンテンツ内容やサイトデザインのイメージなどをすりあわせてイメージを膨らませました。
今回は若い会社ということでフレッシュさを意識しつつ・真摯にお客さんに向き合うことを大切にしているという会社の色を踏まえて、若さを感じられるとともに・親しみやすいイメージのホームページを提案しました。

また、使用写真は社員・背景・クロスオン側で直接撮影を行い準備しました。
施工事例に関してはまだすり合わせの最中ですが、これから更新の中で増えていく予定です。

クロスオンでは顧客の求めるものと企業の伝えたいことの両方を踏まえたWEBサイトの制作を行っています。
WEB制作でお悩み・ご相談があればぜひご連絡ください。

株式会社 S-art (エスアート) :外壁塗装、内装塗装 専門

外壁塗装、内装塗装、お困りの場合や、見積依頼はお気軽にご連絡ください。

名古屋市昭和区の外壁塗装・内装塗装会社エスアート (sart-paint.com)


ホームページの各種お手伝いを行なっております。
詳しくは下記サービス内容をご覧ください!

【ホームページのサービス内容】

ホームページ制作
スマートフォンサイト制作
ショッピングサイト制作
海外向けホームページ制作
検索エンジン対策(SEO)
コンテンツ企画・運営
更新システム導入(CMS)
オリジナルブログ導入
アクセス解析導入
===================================
愛知県名古屋市の広告会社 株式会社クロスオン
WEBサイト: https://www.xon-inc.jp
お問い合わせ: info@xon-inc.jp
営業時間: 10:00-18:00(月-金)
===================================

タイトルとURLをコピーしました