自動車部品販売会社オリジナル封筒の制作サポートを行いました

自動車部品販売会社より封筒制作のご依頼いただき、4種類の封筒を制作しました。

これまで使用していた封筒は、長年デザインの変更もなく、封筒としての役割は果たしておりましたが、会社案内の印刷物をリニューアルした際に、「会社案内とのテイストを合わせて制作してはいかがでしょうか?」という弊社からの提案をご了承いただき、今回の封筒デザインリニューアルとなりました。

4種(角2・長3サイズ、長3サイズ窓付き、オリジナルサイズ請求書用)とも、ロゴを大きくレイアウトしたシンプルなデザインで統一しています。

また、封をしたあとも裏側には企業ロゴが見えるようにしています。

封筒の紙につきましても、「中身の透けない封筒」を提案しました。
ここ最近の新規封筒制作では、よく採用をいただいている中身の透けない封筒です。

これまで書面発送の際は中身が透けないように、工夫して送っていたとのことですが、今後は中身が透けて見えることないので、プライバシー・セキュリティ的にも安心です。

クライアントの要望により、オリジナルサイズでの請求書発送用封筒も制作しました。
通常の型・サイズですと、発送の際のコストが高くなるとのことでの制作です。
いろいろな形・デザイン・紙質での制作が可能です。

==== 

「封筒も広告物の一つです。」

受け取っていただける方に、さりげなく「会社の想い」を伝えることができればと思います。

会社案内リーフレット名刺封筒など、ビジネスツールを統一したデザインにしませんか?
ヒアリングからしっかりとサポートさせていただきます。
お困りの場合は、お問い合わせください。

—————————————————————————————

印刷物封筒の制作はクロスオン

—————————————————————————————

=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=
名古屋の広告会社 株式会社 クロスオン
〒454-0054 愛知県名古屋市中川区八剱町4-77
TEL: 052-353-1655 FAX: 052-365-3772
MAIL: info@xon-inc.jp
WEB: http://www.xon-inc.jp
=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=

タイトルとURLをコピーしました