スタンドバナー、テーブルクロスの制作サポートを行いました

今回は、展示会・イベント等で使用する、スタンドバナー・テーブルクロスの制作サポートを行いました。

イベント・展示会ツール

今回制作したもののひとつめは、「社名入りテーブルクロス」になります。

イベント用テーブルクロス

通常ですと、展示会会場備品の長机(長テーブル)に、白布をかけてその上に、商品・カタログ・テレビモニターなどを設置しておりますが、今後は展示会出展の機会も増えてくるとお聞きしたので、オリジナルのテーブルクロスを制作しました。

デザイン的にはあえてシンプルにし、いろいろなシーンで使用できたりホワイトスペースを生かして、POPなどを貼り付けできるようにしました。
素材は“トロマット”にて制作。防炎加工も施しております。

スタンドバナー

つづきましては、自立型の「スタンドバナー」です。

自立型にするか、壁掛タイプにするか・・・クライアントと相談しまして、ブースサイズ問わず、いろいろなシーンで使用できる「自立型のスタンドバナー」を採用いただきました。

設置も簡単で、場所も選ばず、盤面も1800×600mmと大きく表示できますので、デザインをなるべくシンプルにして訴求できるよういたしました。

オリジナルスタンドバナー

盤面部分は「ターポリン」素材を採用しました。
こちらは、取り外してハトメを利用して壁面に設置も可能ですので、使い勝手がいいのではと思います。

このように、小さなブースや、展示会場の位置、通行人へのアピールなど、いろいろ想定して、各種展示会ツールのご提案ができますのでイベントツールでお困りの際は、ぜひクロスオンにお問い合わせください。

—————————————————————————————

イベント展示会イベントツールはクロスオン

—————————————————————————————

=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=
名古屋の広告会社 株式会社 クロスオン
〒454-0054 愛知県名古屋市中川区八剱町4-77
TEL: 052-353-1655 FAX: 052-365-3772
MAIL: info@xon-inc.jp
WEB: http://www.xon-inc.jp
=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=