秋冬用防寒ウエアの制作サポートを行いました

ウエア

自動車販売会社のスタッフ用として、秋冬用の防寒ウエアの制作サポートを行いました。

秋に入る少し前から、声掛けをいただきいろいろなタイプのウエアサンプルを用意して、その中から選定いただきました。

自動車販売の際のスタッフウエアですので、寒い日でも対応できるよう、厚手のタイプを選定いただきました。

防寒ウエア自体は、既製品のものとなりますが、胸部分に、法人名とメーカー名を入れました。

背中には、ダイハツのロゴを配置してお客様が、すぐにスタッフを認識できるように大きく配置しました。

作業着としても活用いただく予定ですので、2~3シーズン、着用いただければと思っております。

ここ最近では、ワークマンにて、安価で高機能な商品が多数販売されており、企業のスタッフウエアで揃えられているお客様も多くみえます。

ワークマン商品以外のものでの、スタッフウエアご検討をされている場合は、ぜひお問い合わせください。

—————————————————————————————

ウエアスタッフウェアの制作はクロスオン

—————————————————————————————

=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=
名古屋の広告会社 株式会社 クロスオン
〒454-0054 愛知県名古屋市中川区八剱町4-77
TEL: 052-353-1655 FAX: 052-365-3772
MAIL: info@xon-inc.jp
WEB: http://www.xon-inc.jp

タイトルとURLをコピーしました