春、夏、秋 仕様のスタッフウエアの制作サポートを行いました。

スタッフウェア制作 ウエア

自動車部品 販売会社のスタッフウエア制作サポートを行いましました。
ウエアは、春・秋のシーズンにおすすめな、薄手のジャンパータイプと、夏の暑い時期に着ていただく、ポロシャツタイプを制作しました。

スタッフウェア制作

ジャンパーは薄手の生地ではありながらウエアの機能性を重視し、ポケットの数・フード付きなどを考慮して選定しています。
カラーもコーポレートカラーの“ブルー”を採用いただきました。

オリジナルスタッフジャンパー

ポロシャツは、お仕事柄汚れが気にならように、ネイビー色を選定。
襟もとはボタンダウンを採用。
ポロシャツにありがちな、だらしなさを解消しました。
生地についても、速乾性の高い素材のものを採用いただきました。

オリジナルスタッフポロシャツ

そして、共通として胸元には会社ロゴマークを“刺繍”にて入れました。
ポロシャツなどは特にですが洗濯を頻繁にしますので、通常のロゴマーク入れではロゴが擦れて(落ちて)しまう可能性がありますが、その点、刺繍は縫い込んでありますので安心です。

コーポレート・ロゴ刺繍

なんとか、夏本番に間に合いましたのでスタッフが揃いのウエアを着ていただき、お仕事に従事いただければと思います。

—————————————————————————————

ウエアスタッフウェアの制作はクロスオン

—————————————————————————————

=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=
名古屋の広告会社 株式会社 クロスオン
〒454-0054 愛知県名古屋市中川区八剱町4-77
TEL: 052-353-1655 FAX: 052-365-3772
MAIL: info@xon-inc.jp
WEB: http://www.xon-inc.jp
=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=

タイトルとURLをコピーしました