美容室 ホームページ制作 サポート

愛知県常滑市にある美容室の、新規WEBサイト制作のサポートを行いました。

他の美容室とは違って着付けを行っていることを知ってもらいたいという思いから、
WEBサイト制作のご依頼をいただき、制作をはじめました。

そのため、「スタイル」ページで着付けのジャンルを入れたり「ニュース」ページで着付けに関するイベント情報やお知らせを掲載したりするようにしました。

「スタイル」のページでは、実際に行ったスタイル事例をサロンメニュー、結婚式、成人式、着付けなどにジャンル分けをしてあります。
サイトを訪れた方に、それぞれのジャンルで見やすいよう制作しました。

スタイルはジャンル別でご覧いただけます
着付けに関するニュース

全体としては、お店の外観のグレーと、ロゴマークの緑色、それにアクセントカラーとしてオレンジ色を使用し、親しみやすく、やわらかい雰囲気になるよう制作しました。

今後の流れとしましては、更新によりスタイル事例も増え、その都度更新を行い、サポートを続けていきます。

■愛知県常滑市の美容室 美容室ナシタ(nashita-hair.com)

クロスオンのWEBサイト作成では、制作時にも制作後のサポートもお店のもつイメージが広く伝わるように意識して行っています。

ホームページの各種お手伝いを行なっております。
詳しくは下記サービス内容をご覧ください!

クロスオンでは、WEBサイトの制作を行っています。
WEB制作でお悩み・ご相談があればぜひご連絡ください。

タイトルとURLをコピーしました