日別アーカイブ: 2018年9月28日

事務所移転にともなう、サインの施工をサポートしました。

業務拡大にともなう事務所移転の際の、看板・サインの施工サポートを行いました。

あらかじめ、オフィス移転日をお聞きした上で現地チェックを何度か行い、オフィス移転日の数日前までに施工を完了させるスケジュールにて行いました。

外観サイン

まずは、事務所入口です。

玄関口のメインサイン

玄関口のメインサインです。
ひさし部分に、ワイド2000㎜程の切り文字サイン施行となります。

素材は、アルミ複合板+シート施工となります。
あえてそこまで厚みは出さなく、シンプルなロゴマークサインとしました。

門扉のサイン

つづきまして、門扉のサインです。
こちらは、レンガの積み上げ部分でしたので、ワイド1500㎜程の箱型サインとしました。

ステンレスにて箱曲げ加工

素材は、ステンレスにて箱曲げ加工、社名はカッティングシート仕上げとしました。

玄関ガラス扉カッティングシート施工

つづきまして、玄関ガラス扉には、会社名と事業部名をカッティングシート施工を行いました。

通常ですと、白いシートを使う場合が多いですが、今回は内側にカーテンがあるため、あえて、黒いシートにて施工しました。

正面受付と打ち合わせスペース

つづきまして、屋内の正面受付と打ち合わせスペースに、ロゴサインを設置しました。

アクリル レーザーカット

こちらは、透明のアクリル8㎜厚にてシート貼を行い、レーザーカットを行いました。

8㎜厚の透明アクリル仕様にしておりますので、壁面からの立ち上がりや、照明が当たる見え方など、雰囲気良く施工できたことと思います。

このように、事務所の移転の際や、新たな看板(サイン)施工など、設置場所・見え方・見せ方・予算などをしっかりお聞きした上でご提案いたしますので、サイン等の施工などございましたらお気軽にお問い合わせください。

—————————————————————————————

看板・のぼり・ディスプレイ制作名古屋でサイン・看板ならクロスオン

—————————————————————————————

=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=
名古屋の広告会社 株式会社 クロスオン
〒454-0054 愛知県名古屋市中川区八剱町4-77
TEL: 052-353-1655 FAX: 052-365-3772
MAIL: info@xon-inc.jp
WEB: http://www.xon-inc.jp
=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=