ホームページWEB

ホームページの持つ可能性を、無限に広げます。

現在、ホームページは会社案内がわりの「あればいい」という存在から変わってきています。制作して、お客様が来るのを待つだけの、「受身の広告」だけでは成功が難しくなってきています。

今こそ、ホームページの正しい利用方法を見直し、広告の軸としての最適な利用方法をクロスオンと共に考えていきませんか?

制作ホームページの例

ホームページを成功させるポイント

POINT.1
重要なのは、オリジナルのホームページ

ホームページの成功に不可欠な要素のひとつとして、オリジナルデザインのホームページを作ることが重要です。
ホームページは会社や店舗の顔となる部分です。
テンプレートデザインという、形の決まったデザインに写真や文章だけを差し替えたデザイン方法もありますが、
安いというメリットの反面で同じようなデザインになってしまうというデメリットがあります。

クロスオンのデザインはすべてオリジナル。
お客様のご意見を参考にし、最適なデザインを提案いたします。

POINT.2
目的とターゲットを明確にしたホームページ

ホームページを作る目的は何なのか?ターゲット層は?
それらを考えずに、ただ単にホームページを作るだけでは成功しません。

ホームページからお問い合わせをさせたい、商品の注文をさせたいなどのゴールを設定し、そこへ誘導させるための最適な流れをクロスオンは提案します。

目的とターゲット

POINT.3
ホームページを更新し、育ててゆく

ひと昔前には「ホームページは営業マン」というキャッチコピーが流行りました。
しかし、営業マンも雇うだけでは働いてくれません。

人と同様にホームページも更新することで知識(データ)が増えていき、
Yahoo!やGoogleに代表される検索エンジンに認知されていくのです。
ただ単に会社案内・店舗案内にするだけではもったいないです。
世界で活躍出来る可能性がある有能な営業マンに育てましょう。

POINT.4
他ジャンル広告との組み合わせでさらなる広告効果

ホームページだけではなく、その他の広告物やイベントなどとの組み合わせにより、さらなる広告効果が得られる可能性があります。

クロスオンではさまざまな広告をトータルプロデュースできますので、ホームページ以外にも気になる広告物がございましたら、お気軽にご相談ください。

広告との組み合わせ

ホームページ・制作会社選びでお悩みの方はこちら!

広告に関するお悩みを、
クロスオンが解決します!

まずはお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら TEL:052-353-1655

ホームページ専用お問い合わせ窓口